またですが、塔のペルソナ、トウテツとマサカドを作るには何のペルソナと合体したらい ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

またですが、塔のペルソナ、トウテツとマサカドを作るには何のペルソナと合体したらいいんですか?

回答(0)

ベストアンサー
まずトウテツの作り方を載せます。必ず太字のペルソナが一番レベルが高くなるようにしてください。

魔術師:オロバス ×正義:エンジェル ×魔術師:ピクシー』
剛毅:ティターン ×魔術師:オロバス ×魔術師ピクシー』
『塔:クー・フーリン ×塔:アバドン』
上の二つは作りやすい組み合わせですが、スキル継承は絶望的なので強くしたい時はお勧めできません。同じアルカナのペルソナ同士を合体させると1ランク下のペルソナが出来るので、上のランクのペルソナを持っている時はそうした方が楽ですよ。

続いてマサカドの合体法
太陽:スパルナ ×太陽:ホルス ×節制:ユルング』
戦車:アタバク ×愚者:ロキ ×月:セト』

これでできると思います。
正直これも合体表を見て載せたので間違っているかもしれません。
もし望みのペルソナを作成できなかったらメールを下さい、僕自身で試して見ますんで。