ジョジョSSアプリで現在有力なユニットがSSRツェペリ、SSRDIO、SRワムウ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ジョジョSSアプリで現在有力なユニットがSSRツェペリ、SSRDIO、SRワムウ+3、SRジョナサン+1なんですがチーム編成するときリーダーは誰にしたほうがよさそうですか? 効率的な育成法、組んだほうがいいアビリティなどもあれば教えていただきたいです。

回答(1)

そのメンツならDIOのLSですね。
アビリティは何を持ってるかわからないから、答えられないけど。

ジョナサン初撃がいるからアイテム設置は避けて不動、ンドゥールとか。

DIOは、ワンチェン逃走、カーズスピブ、花京院ハンカチあたりかと思いまふ。